シャッターのことならシャッター屋.com
気になるシャッターの価格や商品の種類はご相談ください!

シャッター屋.comシャッター屋.com

  • mail

    0120-481-085

    営業時間/月~金 9:00~18:00 月~金/9:00~17:30
    (電話・メール・LINE応対時間)
    定休日/土・日・祝祭日・年末年始・GW・お盆

  • mail
  • 0120-481-085

スタッフブログ

2017/05/22

日本一高い場所にあるシャッター??

みなさんGW中はいかがお過ごしでしたか?私はGW中行く当てもなく富士山に来てしまいました・・・。

登山がしたいわけでもないので、もちろん車で行けるところまで!!

富士スバルライン有料道路をひたすら頂上目指して頂上付近で渋滞しましたが、

思いのほかすんなり5合目に到着!!

富士山五合目に承平7年(937)に鎮座、創建されたのが冨士山小御嶽神社

 

 

 

 

 

 

 

 

休日でもシャッターのネタはないかと探します・・・。ありましたシャッター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一高い場所にあるシャッターをついに捉えました。やはり連装中柱は耐風仕様か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いて気になることが・・・もしかして山頂にもシャッター有るんじゃねーの?

登山できないので、グーグル先生で早速検索・・・やっぱりあるじゃん・・・

みやげ物 富士館

 

 

 

 

 

 

と言う訳で・・・

こちらを日本一高い場所にあるグーグル検索できるシャッターとさせていただきます!!

現場に運ぶの大変そうです・・・。

 

シャッターの見積もりの内訳に人力で搬入しなくてはいけない現場の場合、

小運搬という項目で追加料金を頂く場合があります。

この現場の小運搬費用はいくらか??見積もりしてみます・・・

1開口W1500xH2000

スラット厚t=0.8の場合重量は約100kgx8カ所=800kg1人工 30kg/1日

800÷30=約27人工x日当代??

いくらで30kg担いで登山する人がいるか不明ですが50~100万かな??

よくわかりませんが途中まで軽トラが使えるとか、

 

条件によりますがとにかく大変な工事です。富士5合目のシャッターは車で行ける日本一高い場所にあるシャッターでした。

こんな感じで日頃からグーグルのストリートビューで遠方の見積もりをサクッとやっています。

 

写真を撮影してメールで送るのが面倒、

写メールしたことが無いお客様も住所が分かればほぼ近い見積もりは可能です。

弊社見積もり記入欄には住所記載が必須ではありません。

より近い見積もりが欲しいお客様はぜひ住所を記入して見積もり依頼をお願いします!!お待ちしております!!

 

CATEGORY

カテゴリー

ページの先頭へ